0時を過ぎたら朝ごはん

ジャニーズWESTがずっと7人で笑ってますように!

【文字起こし】bayじゃないか 2016/09/17(中間・重岡)チームくちでか

【文字起こし】bayじゃないか 2016年9月17日(中間・重岡)

※ニュアンス含んでます

 

この際だから言ってしまえ!2人の本音探るくじ引きトーク

 

▽いいたくないけどここ尊敬してます

 

中間 俺は〜言いたくないけどここ尊敬してます。しげはね〜

 重岡 本気のやつちょうだいや!

 中間 俺いつだって本気やもんな!なんやろな。ムードメーカーなとこちゃう?意外に一番ムードメーカーな気がするな。

 重岡 俺が!?

 中間 うん。意外やねんけど〜濱ちゃんとか思いがちやけど〜意外にしげやねん。

 重岡 まあ〜みてるからな〜(笑)

 中間 ははっ(笑)スタッフさんとか〜メンバーを常に笑顔にさせてくれるように笑かしてくれたりとか〜(笑)

 重岡 いうなよ?(笑)

 中間 うん(笑)そういうのもあるし〜(笑)汗拭くなお前いま。んで〜あと〜ふふふ(笑)打ち合わせとかさ〜。

 重岡 んふっふっふっふ(笑)

 中間 使われへんやろおまえぜんぶそんなんいれたら!

 重岡 なにが?(笑)なんですか?僕の尊敬してるところ!

 中間 だからムードメーカーなところ!基本的にさ!身内を笑かすことを命かけてるやん!

 重岡 命かけてる(笑)なんや滑ったら死ぬみたいな(笑)

 中間 いやいやいや(笑)そういうのはありがたいし〜スタッフさんもそれによって笑顔になってくれるやんか!なんか中が深まるし。

 中間 あと〜打ち合わせとかでさ、結構7人もおったら意見も割れるわけよ。

 重岡 われるわれる。

 中間 それぞれ意見をいうねんけど、それぞれの意見に対してちゃんとフォローするのがしげやんね、いつも。あ〜確かにそれ思ったな、とか、それええやん、とか。

 重岡 絶対する。

 中間 そういうの大事やとおもう。意外に濱ちゃんとかやってそうやけど濱ちゃんって打ち合わせのとき考えちゃうタイプやから〜会話にも入ってこおへんやんか。

重岡 あ〜 

中間 そうそうそういうのしげがちゃんとやってるのは尊敬する。

重岡 あれは大事よね。もう自分でやりながらいうのもあれやねんけどな。

中間 色んな人の意見をちゃんとフォローするというか。そういうのを自然にできてるのがやっぱ凄いと思う俺は。

 重岡 ありがとうございます!本気のやつです皆さんこれは。

 中間 本気のやつ。

 重岡 やったぜ。もういっこいこう。

 

 

▽いえなかったありがとう

 

中間 いえなかったありがとう!なんやろな〜。

重岡 いうてみな!ほれほれ。

中間 いやすげーリアルな話しかででこおへんな。

重岡 リアルな話いってや!

中間 いいたくないねん!こんなリアルな話俺は。

重岡 ゆえや!!

中間 いややねん!

重岡 ゆえや!!

中間 ほんまデビュー決まったときよ。

重岡 あ〜。

中間 あんときよ。

重岡 あ〜なんかあったっけそんなんおれ?

中間 最初から最後までずっと7人で、っていってくれてありがとう

重岡 ははははははは(笑)

中間 すげーリアルやろ?

重岡 いや〜、あれ譲る気なかったからね、あそこ

中間 いやっみんなたぶん気持ちはあんねん。

重岡 うんわかるよ。

中間 けどさ、

重岡 いや、これはもう色んなものがあったんや。

中間 ほんまにっ、いいたくないし、いわんけど、色んな事があったけど、その中でもやってくれてありがとう、っていう。常に思ってるよ俺は。

重岡 めっちゃリアルなやつやん。

中間 うん。それはしげにもそうやし、みんなにもそう。

重岡 まあそうやな。俺もありがとうよそれでいえば。ほんまに。

中間 うん。

重岡 まあ〜7人にありがとうやな。7人つったら俺も入ってるわ(笑)

中間 みんなにありがとう!ジャニーズWESTもそうやし、ファンにもありがとう!みんなにありがとう。

重岡 うわ〜そうやな。

中間 っていう感じかな。

重岡 ありがとうございます。

中間 ありがとっ。