読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0時を過ぎたら朝ごはん

ジャニーズWESTがバカみたいに好きだ!!

【文字起こし】レコメン 2016/07/07(村上・桐山)桐山あるある

【文字起こし】関ジャニ∞村上信五ジャニーズWEST桐山照史のレコメン 2016年7月7日 あるある開拓史

 ※ニュアンス含んでます

 

▽桐山あるある〜可愛い女優さんとキスしがち〜

 

村上 桐山あるある。

桐山 ええ、なにい?

村上 可愛い女優さんと結構キスしてる。 

桐山 ああ〜。

村上 まあでもビジネスキッスやろ?

桐山 もちろんですよ(笑)当たり前ですよ(笑)いやいやちゃいますよ!とは言えないですよ(笑)

のり ビジネスキッスってドキッとしますね。なんかすごいですね。

村上 なんでよ?仕事やんか。

のり え?ビジネスキッスはしたことないからわかんないですけどドキドキはするんですか?ビジネスだから全然?

桐山 でも、キスをするという行為はドキドキしますけど〜、感情というか、手と手が触れ合ってると一緒感覚…

村上 俺ビジネスキッスしたことない。

のり えええええええええ!

 

村上 ほっぺたにチューされたのはあった気すんねんけど…唇と唇で…

桐山 僕くちびるしかないんです…

のり これリハーサルとかでも…

村上 歯、歯とか磨くんですか??

のり ずるいよ!今俺が先聞いてるのに!!(スタッフ爆笑)

村上 ごめんごめん!我慢出来ひんかった!

のり 順番守ってよ!!どうなの?

桐山 え?リハーサルですか?リハーサルは、ドラマってランスルーって本番通りするやつもあるんですよ。そんときはします。

のり うおおおおう。

桐山 でもその前はしないです。

村上 ガッガッガッガム食べたり、あめちゃん放り込んだりするんですか?

桐山 歯は磨きます。

村上 歯は磨くんだ〜。

のり やっぱ前の日とかにニンニクは食べないほうが…。

桐山 ま、舞台のときとかは平気で食べてましたけど〜。

村上 舞台のとき食べるんだ。

桐山 うっふふ(笑)舞台のときは(笑)

村上 ドラマのときは?

桐山 ドラマのときは一応気いつかって…

村上 はいはいはい!

桐山 はい、村上くん。

村上 準備は前の日の夜からするんですか?それとも三日前くらいから…

桐山 キス準備ですか?まあキス準備は前の日くらいですからかね。夜、だけ…

のり はいはいはい!なんか、失敗してもう一回チューしてやろうとかは、思ったりするんですか?

村上 ええなあ。(やめなさい笑)

桐山 それは(笑)ないです(笑)

村上 ええなあ。(やめなさい笑笑)

のり ないんだ…。

桐山 それはないですっ。ただ、

村上のり はいはいはい!

桐山 はい、村上くん!

村上 ビジネスキッスが終わったあと、目とか合うんですか?それともパッと合わさずに、なんかお互い良い仕事したねみたいなその空気…

桐山 あ、どうやろ。一回僕、バッと引っ張って、後ろから引っ張ってキスするって、やっぱ難しいんですよね。ほんまにドラマの世界やからもう全然違うところにいってしまったりとかしたら、ゴメンっていった微笑んだりしますね。ゴメン!って。

のり わあああ。

村上 それプライベートキスじゃないんですか?!

桐山 違います(笑)ブブッ!

のり プライベートいれてきたんじゃないの?!

桐山 ブブッ!違います違います(笑)いや、むっちゃ難しいんですよ!

のり あーそう。

桐山 ほんと彼女とかに、

のり 今若干俺したことあるから目線できたよね!?難しいんですよって俺に、

桐山 いやはっはっはっはっ(笑)

のり 今俺になんかさ、いってきたでしょ?

桐山 いっひゃっはっはっはっ(笑)

のり 今トレンディいれてきた!ちょっとトレンディだったな!

村上 桐山くんだぞ!ってやれよそこは!せっかく先輩が良いふりしたんだから。

桐山 ごめんなさい出来なかった(笑)そうですね、キスシーンなんかね、それも名だたる女優さんと、

村上 (キスシーンしたこと)ないわ。

桐山 舞台とかもないですか?

村上 ない。

桐山 あ〜そっか。

のり え?キスシーンに対して振り返ったりするの?打ち上げとかであんときのキスはさ〜みたいなそういう話は、

桐山 ないですよ(笑)!

 

村上 はいはい。じゃ最後最後!

桐山 はい、村上くん!

村上 家帰って、良かったな〜とか、

ひゃっははははははは!!!(盛り上がるスタジオ)

のり それはあるでしょ!?

桐山 ないですよ(笑)!!

村上 えええええ〜!!!なんかがっかりだな〜!!

桐山 ないですよ!

のり それがビジネスキッスなんですかね。

村上 そういうことか〜。思い出すに値しないのか〜。

桐山 いやみなさんね、リスナーさんもね、一回や二回と思ってるでしょ?だからなんかこう、恋的なキスで、ああいいなあとかここから恋始まるのかな〜とか思うでしょ?もう十回も二十回もするときあるんですよ。もう感情もクソもないですよ!

村上のり ええええ〜?

 

はっはっはっはっはっはっはっ(盛り上がるスタジオ②)

 

村上 ほんとかよぉ??

桐山 お芝居の感情はありますよ!?役柄の、例えば恋人同士とかの感情はいれますけど、その、桐山照史としての、女優さんがほんまに好きっていうふうにやるのはないです。それはないです。もうだって舞台とかも一回公演に三回も四回もしないといけなかったりするじゃないですか。

村上 じゃ最後の質問いいですか?

桐山 いいですよ!最後ですよ??!じゃあ村上くん!!

村上 台本に、キスシーンが書いてあったら、ラッキー!とか思うんですか?!

のり おお!それはあるでしょ!!

桐山 子供やんもぉー!ふたりはもお!

村上 そんなことないんですか?

桐山 …ありますねえ。

村上のり うわあああああーーーー!!!!!!パチパチパチパチ(拍手喝采)

村上 カンパーイ!!!

のり ほれみたことか!!

桐山 いやまあそれは一応気にはしますよね!誰やろって!

のり 逃げれると思うなよ?

村上 いや〜やっぱりな〜トレンディやなあ。

桐山 桐山さんだぞっ。

村上のり うおおおお。

あはっはっはっはっはっ

 

最後にオチもちゃんと作ってビジネス照史くん最高かな。 これからも演技のお仕事みたいです!